日に新た

もっさんの気ままなブログ~勉強記録・日々のことなど

とにかく人と会うことが大切

半導体で有名なローム

ではなく社労士法人のロームさん

あまりYouTubeを見る方ではないけど

勉強のためにと「社労士」で検索したら

お~っ!となる動画を拝見することができました

内容は開業

つまり0から1にする内容

昨日読んだ書籍『「自分で稼ぐ力」を身につける本』

にも書かれていたことと共通する

とにかく人と会うこと

他にもちょっとした会話のテクニックとかも教えてくれてます

いろいろ見て学んでいこう

 


www.youtube.com

・1千万円から1億円は簡単

・0から1千万円までが大変

・紹介してくれる人、最初のお客さんが大切

・買っていただきたくなる話し方を身につける

・料金表は少し高め

・どうして今日はお会い頂けたんですか?と聞く

・今日お話しさせていただいてどうでしたか?と聞く